利用規約はこちら(必読)
メールを送ることにより利用規約に同意したものとみなします。
当サイトは融資を目的とした個人間融資掲示板です。
融資目的から外れた内容の投稿はご遠慮ください。
・利用規約の第2条(禁止事項)
・誹謗中傷
・仕事・副業、サイト登録、アフィリエイトなど勧誘
・個人情報等を収集または蓄積する行為
名誉毀損や事件などで関係機関、弁護士などから連絡があった場合、端末情報、接続先(住所)、IP情報を提供いたします。
送信対象の投稿内容
【タイトル】 初めまして。宜しくお願い致します。
今月末からご返済を始めます。
10万円お借りしたいです。
分割にはなりますが貸してくださる方が返済金額を決めてもらって大丈夫です。
毎月決まった金額を返します、10万円お借りしたとして。
完済金額を30万円でも大丈夫です。
年内もしくは半年での完済を考えています。
完済するまで遅れたり、減額を求めたりは一切致しません。
対面でお会い出来るのなら愛知県内どこでも行きます。
対面ではなくともしっかりお話しをして決めて頂けたら幸いです。
【投稿番号】 937555
【投稿日】 2026-05-02 23:50:14
【投稿者】 安藤
【年齢】36
【性別】男
【都道府県】愛知県
【職業】会社員
【融資希望額】10万円
【月収】30万円
【借金総額】100万円
【身分証明書】運転免許証、マイナンバーカード
【債務整理歴】任意整理
メールを送る